*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


行っちゃうの~?

行っちゃうの~(T_T)

お留守番

お留守番の時には、必ずこのドヨーンとしたオーラ出してます。
でも、おなかがすいたら「帰ってくる」とわかっているので、お利口にお留守番犬している(?)ようです。

こんな顔されたら、早く帰りたくなりますよね。

帰ると眠そうな顔でお迎えしますので、寝てるようです。
「果報は寝て待て!!」だそうです。(ちょっと違うような・・・)
HAL - 63

今も、すぐ横で薄目開けて、いびきかいて寝てます


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!!

すっごいびっくりです!

タンジーのときにコメントしてくださった、biggirlの父さん母さんでらしたのですね~~。
あの時は、なんだかあまりお返事もできたりできなかったりで失礼があったかもしれません。。。
タンジーのこと覚えてくださってる方がココにもいらっしゃったんだと思うと胸がいっぱいです。。

その後、halkunmamaさんのワンちゃんも肝臓で、天使ちゃんになってしまったのですね。
お寂しいことでしたでしょうね。
ラブちゃんやモモちゃんがいなくなって、楽しかった思い出はそのままに、寂しさだけはHAL君が埋めてくれますよ♪
私がそうでした。

HAL君、とってもおっとりさんな感じがしますね。
でも、薄目がぁ・・・うちもそうなんですけど、目が乾燥しないのかなって不思議に思いますよね~~。

もしよかったらリンクお願いしてもいいでしょうか??

ももなぷさんへ

HALがとってもおっとりくんに見えますか?(笑)
とんでもございません。
LAB特有の「ハイパー」さは、備わっています。
クラリスちゃんの「段ボール」カミカミ事件にも勝らずとも劣らない実績をもってます。(ウフ!!)
リンク登録させていただきました。
ご訪問、コメント有難うございます。
プロフィール

halkunmama

Author:halkunmama
「どげんかせんといかん!」
宮崎県

主人と私と一人息子で黒ラブ♂(2008年3月22日生)のHALくんです。
LAB3頭目で,はじめての男の子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
