*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あれっ???

夫婦揃って近頃ではHALの事ばかり・・・。
メールの内容も、買い物の中身も、出かける時は常にHALが一緒。
そんな二人に先日びっくりする事が。

普段は、自分のゲージにひいてある敷物は噛みもしないHALが、中に入れようとした敷物を銜えて庭に出て「おいかけっこ」のお誘いの仕草。
それはまるで、先住犬のモモのようでした。

カメラを向けるといつもニコニコと愛想のいい笑顔のモモ
もも - 3


HALの話題が多くなって、久々の子育てに奮闘してますが、ラブとモモの事を忘れた事なんかありません。
それでも、あまりにも「HAL、HAL」言うのを聞いてやきもちやいたのかと思っちゃいました。

HALは今までこちらの方言で「寝みとのやから」(眠くてぐずる子供の様子をたとえた言葉)が出ていましたが、今やイビキかいて寝ています。

HAL - 64


また、夜中に起こされる事になってます。・・・あんなによく寝ていて起きるかな?
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ときどき、天使になってしまった子の面影だったり行動だったりを他の子を通して目にすることがあって、はっとしたりします、私も。
HAL君、豪快に寝てますね~~。
今まではくずったりとかあったんですかぁ、どんな感じなんでしょう??
でも、ヘソ天はなんか見ててうれしいですよね、安心して寝てくれているみたいで。

リンクありがとうございました♪

ももなぷさんへ

やっぱり、そうですか~。
なんか、気配を感じる事ありますよね。
近くにいるような感覚になってうれしいのですが、「忘れるわけないじゃん、ねー」とHALに語りかけてます。
「眠みとのやから」については、また近々ブログでUPしようと思います。コメントありがとうございます。
P.S. 初代のLABのラブは、なぷちゃんと同じ犬舎の出身なので、すごーっく似てます。特に昨日の写真の眠い顔が似ててうれしくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

halkunmama

Author:halkunmama
「どげんかせんといかん!」
宮崎県

主人と私と一人息子で黒ラブ♂(2008年3月22日生)のHALくんです。
LAB3頭目で,はじめての男の子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
