*All archives* |  *Admin*



またまた、やりおった!!

ベッドの綿を出した翌日、帰ってみるとまたまた「綿だらけ

慣れない針仕事したのに~!!

犯人は、多分(絶対)こいつ

フォトライブラリ - 1689
            「Mr.X」

疲れてしまったので今回は、分厚い敷物で勘弁してもらおうとしたら、文句タラタラ。

HAL「僕のベッド、誰が隠したの?あれじゃないと眠れないのよね~」

お客さん、少々お時間いただいてよろしいですか?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

お留守番嫌い

近頃、どこに出かけるにも、「僕も一緒!!それが当たり前」になってきてる。

綺麗なブラックコート着込んでるけど、車の中に毛が飛び散るので、この日はダウンジャケット着用。


窓の外の風景見て、

HAL0112-1.jpg


こんな風にリラックスして、
HAL0112-4.jpg

こんな風にきらきらした眼で前を見て、

HAL0112-5.jpg

おとうさんと散歩

HAL0112-2.jpg

ストップできない

HAL0112-3.jpg



・・・今日のお留守番後、帰ってみると、家の中のゲージの前に「雪?」

またまた、ベッドの中の綿をだしてやがる

わたしはももなぷさんのように、器用じゃないのに
指に針指しながら、なんとか縫ったけど、形がどんどん変わっていくような気がする。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

年賀状_HAL

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

役割

とにかく、毎日、「催促」がすごい!!

寝る前は、電池が切れるまで部屋の中で遊ぶ。
電池がきれたら、その場に寝る。
HAL1213-1.jpg

いっつも、一緒がいいみたい。

HAL1213-2.jpg

一眠りしてベッドに行く時も、一人で行くのは嫌。
私が「寝るよ~。お休み~」と隣で言わないと寝ない。

私が風呂に入れば入り口で待ってるし、キッチンに立つとソファにあごをおいてずっと監視してる。

車で買い物に連れていっても、車の中から心配そうに見てる。

家族に対しての監視は厳しいのに、来客あっても「ワン」とも言わず、息をひそめて外見てる。
隣の犬が、大騒ぎして吠えるので、外に誰かいるのがわかるような状態。

HALにとっての「役割」は何だと思ってるのかな???

間違いなく「番犬」は含まれていないようです。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

先日の日曜日

綺麗に晴れ上がった日曜日。

焼酎の銘柄で有名な、母なる「霧島」、とっても綺麗です。


霧島 - 7

ちなみに、「見る方」もいいけど、「飲む方」が好き
今の時期は、なんといっても「お湯割り」

おっと、話が大きくずれてしまった



畑のあぜ道を散歩♪

HAL081207 - 5

ふかふかしてて気持ちいいの

HAL081207 - 6

出かける前、お着替え
可愛くて衝動買い!!但し、なんと980円
HAL081207 - 1


帽子深々かぶって、サングラスなんかつけたらとっても「COOL」なのに

HAL081207 - 2

後は「CUTE DOG」

そして、本人はとっても迷惑そう。


HAL081207 - 3







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

halkunmama

Author:halkunmama
「どげんかせんといかん!」
宮崎県

主人と私と一人息子で黒ラブ♂(2008年3月22日生)のHALくんです。
LAB3頭目で,はじめての男の子です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
